2014年6月15日

新井区ボーリング大会

 平成26年6月15日(日曜)午前10時から新井区の恒例イベント、『第7回新井区ボーリング大会』がコスモボウル羽島に於いて行われました。
 今回も小さな子どもからご高齢の方まで90余名の参加者が集いボーリングを楽しみました。
 全員が2ゲームを投げてその合計スコアでランキングし、表彰式で全員に賞品が贈られました。
 お天気にも恵まれ、爽快なスポーツイベントとなりました。


会場は羽島市福寿町間島の「コスモボウル羽島」
主催者の体育推進委員の神田さんの挨拶で始まりました
山田まさる議員の元気なご挨拶
山田まさる議員、安井よしやす議員、安井和夫区長がそろって始球式
子供たちもたくさん参加してくれました
いざゲーム開始です
表彰式の前に全員で区長とじゃんけん大会
じゃんけんゲームは子供たちの圧勝でした
優勝、準優勝、第3位の成績優秀者の表彰
全員が自分の順位シールの貼られた賞品をゲットして散会となりました