2015年3月7日

総会議案書説明会・役員懇親会

 3月7日(土曜)の午後6時30分から福祉会館において役員・班長に対して総会議案書の説明会が行われました。
 今年度一年間に行われた自治会の事業の説明、決算報告書などの説明が資料をもとに行われました。

藤原副区長の司会で進行されました
木村会計から決算書の説明が行われました
皆さん真剣に資料に目を通しています

 説明が終わった後、引き続き懇親会に移りました。
 相談役・監査などを初め各自治役員と各班長の皆さん方のこの一年の労をねぎらうためささやかな酒宴が設けられました。

立木相談役の乾杯の音頭で始まりました
この一年の行事のご苦労話に華が咲きました