2015年2月22日

まさき夢まつり

平成27年2月22日(日曜)正木小学校体育館に於いて『正木夢まつり』が開催されました。
正木小学校の児童だけではなくPTA、各地の自治会、各種団体が一体となって行う正木地区のお祭りです。肌寒いお天気にもかかわらず大勢の人で賑わっていました。

会場の正木小学校には朝から大勢の人が集まりました
まさき夢まつり
舞台では民謡などいろいろな発表会が行われました
作品展には各団体自慢の様々な作品が並べられました
絵画、書、手作りバッグ、盆栽、水墨画など多種多様な作品が
新井の子ども会の作品
正木なんぶ保育園も出展
園児たちの力作が並んでいました
わた菓子、ポップコーン、みたらし団子や温かいうどんなどの模擬店も
献血車が会場に
たくさんの献血者が順番を待っていました