2015年3月15日

新井区総会

平成26年度の新井区総会が福祉会館で午前10時半から開催されました。
年に一度の自治会活動の総まとめとなる定期総会です。
会場には222名の区民が参加され、330名分の委任状(計552名)を得まして開催されました。

お天気が心配されましたが雨に降られることはなかったです
10時過ぎから大勢の皆さんがお集まりになりました
開始時刻には満席となり境内で傍聴する方もたくさんいらっしゃいました
安井和夫区長の挨拶
来賓の山田優県議会議員のお話
引退を表明された安井善保市議会議員
議長に立木幹雄氏が選出され議事を進行されました
木村賢治本会計から決算報告がされました
木村忠雄監事から会計監査報告がありました
平成27年度の新区長に迫口重弘氏が指名・承認されました
自治会三役から退任の挨拶がありました

総会後に墓地会計委員会が開かれ新規使用権の抽選会が行われました