2019年10月20日

町民運動会反省会

 10月20日午後6時30分から新井公民館で町民運動会の反省会が開催されました。今年の反省会はちょっと違いました。皆さんの頑張りによって『祝勝会』に変わってしましました。
 18年ぶりに新井に戻ってきた優勝旗を前に山口区長初め皆さんテンションが上がりっぱなしでお酒も食事もどんどん進み、何より皆さん今日一日の出来事をいろいろ振り返り話に花が咲きました。
 最後に記念写真を取り、一本締めでお開きとなりました。

山口区長が上機嫌であいさつ
盛大にかんぱ~い
最初から盛り上がってます
話が弾みます
選手の皆さんが感想を発表
いいお話が続きます
大変お骨折りだった体育推進委員長の感謝のあいさつ
男女混合リレーチーム
アベックリレーチーム
子ども会役員の皆さん
体育推進委員
各種団体の皆さんお疲れ様
自治会役員の皆さん朝早くからお疲れさまでした
最後に一本締めで無事お開きとなりました