2018年3月10日

総会議案書の説明会・班長懇親会

 3月10日(土)午後6時30分より新井福祉会館において「総会議案書の説明会及び班長懇親会」が開催されました。
 冒頭、区長・来賓の挨拶に続き、前半は来週開催される総会の資料などについての説明がされ質疑応答が行われました。
 後半はこの一年間班長として広報紙や回覧の配布、区費などの徴収などさまざまな自治会活動を支えて下さった方々との懇親会となりました。本当にお疲れさまでした。


相談役や班長さんが集まりました
伊藤区長のあいさつ
来賓の山田まさる県議のあいさつ
安井智子市議のあいさつ
事業報告をする伊藤区長
会計報告をする山崎本会計
後半は班長さんの懇親会
お酒がすすみ話に花が咲く
最後は三本締めで懇親会が終宴となりました