2016年3月20日

新井区総会

 3月20日(日)午前10時30分から新井公民館、福祉会館で新井区の総会が開催されました。
この一年自治会の活動の総まとめとなる会議です。区民の皆さんの出席者207名、委任状330名分と合わせ過半数を超える出席が確認され議事が進行されました。
 この一年の事業報告、会計決算報告が行われ承認されました。また平成28年度の事業計画、予算案が承認されました。
 そして新年度の役員(班長さん、各種団体役員さん)が紹介されました。

風が冷たかったですが、お天気も良い中で開催されました
出席者と委任状の数が報告され会議の開催が宣言されました
大勢の参加があり公民館にモニターを据え第2会場としました
境内にも入りきれない人が
迫口区長のあいさつ
山田県議が県政の現状報告をされました
地元の安井市議が新井区の懸案事項を報告
議長選出が行われ山口氏が選任されました
会計報告が行われました
木村監事による監査報告
総会が終了し帰宅される皆さん

その後、墓地管理委員会の総会が行われました