2016年3月12日

総会議案書説明会・役員懇親会

 3月12日(土曜)の午後6時30分から福祉会館において相談役・監事・役員・班長の皆さんに集まっていただき総会議案書の説明会が行われました。
 今年度一年間に行われた自治会の事業の説明、決算報告書などの説明が資料をもとに行われ、また来年度の行事予定、予算書の説明を聞き、質疑応答が行われました。
 後半は懇親会となり、一年間いろいろご苦労された班長さんに対する慰労会という形の酒宴となりました。班長さんを勤められた皆さん、本当にお疲れさまでした。

迫口区長のあいさつ
60余名の役員・班長さんが出席されました
山田優県議のあいさつ
安井智子市議のあいさつ
懇親会の冒頭、安井相談役の音頭で乾杯!
懇親会では一年間の積もる話を
伊藤副区長の合図で一本締め
盛大な拍手で中締めとなりました