2014年7月25日

ラジオ体操

 学校が夏休みに入り、毎朝ラジオ体操が行われています。
 新井では子ども会の役員さんが中心となって5ヶ所の会場で行われています。
 皆さんも子どもたちと一緒に体操をして爽快な一日の始まりとされては如何でしょう。

清流スタジアム横の北新井会場
子どもたちと一緒に大人の人も力いっぱい体操をしています
北新井東会場ではラジオ体操の放送が始まるのを待っています
ラジオ体操第一が始まりました
中新井東、南新井東の会場のゲートボール場
広いゲートボール場では思いっきり手足を振れます
南新井南の会場
ちょっと人数が少ないけどみんな一生懸命体操をしています
中新井西、南新井西の極了寺会場
大人の人もたくさん参加されています
体操が終わったらカードにスタンプを押してもらいます