2019年3月17日

総会

 3月17日(日)午前10時から新井福祉会館、公民館で新井区総会が開催されました。
 この日は寒い朝となり、総会前には雪が散らつくような陽気となりました。
 まず平成30年度の事業報告、会計報告があり、31年度の事業計画案、予算案が示され何れも承認されました。今年は自治会役員の交代の年に当たるので、新区長・新役員、新班長、各種団体新役員が紹介されました。
 また、公民館建設委員会の進行状況が報告され、老朽化した現公民館・福祉会館を新しく建て直す流れの説明がありました。
 総会終了後に引き続き「新井墓地管理委員会総会」が開催され、会計報告などが審議されました。

福祉会館に集まった区民
福祉会館はほぼ満席となりました
会場に入り切れなかった人は隣の公民館のモニターで
議長は南新井の高田登氏
事業報告をする伊藤区長
公民館建設委員会の流れを説明する安井委員
新年度の山口区長のあいさつ
任期を終えた役員の退任のあいさつ

引き続き墓地管理委員会の総会
墓地所有者の方々
決算報告する清水会計
監査報告する木村幹事