2018年10月21日

正木町民運動会

10月21日(日)は朝から雲ひとつない青空となり、絶好の運動会日和となりました。
昨年は雨が振り続け体育館での開催となりましたが、今年は広いグラウンドを堂々の入場行進で始まりました。町民運動会は玉入れやリレーなど区対抗の競技がたくさんあり、それぞれ熱い応援が会場を沸かせました。
競技終了後にはお楽しみ抽選会が行われ、各種景品が当選者に贈られました。
夜には新井公民館で反省会・懇親会が行われ、選抜選手たちに感謝の席が設けられました。

青空に「新井区」の旗が翻ります
新井区の大選手団の入場です
選手団の列が延々続きます
開会式
各種競技が始まりました
二人三脚の区対抗アベックリレー
最後に盛り上がった区対抗男女混合リレー
お楽しみ抽選会の景品が贈られました

反省会での伊藤区長の慰労のあいさつ
まずはお疲れさまと乾杯です
リレーなど競技の話に盛り上がりました
活躍した選手たちと記念撮影
みんな頑張りました
自治会役員もおつかれさま
記念撮影は続きます
皆さん本当にお疲れさまでした
最後に全員で一本締めで終了しました