2017年3月11日

総会資料説明会及び班長懇親会

3月11日(土)午後6時30分より新井福祉会館において「総会資料説明会及び班長懇親会」が開催されました。
区長、来賓の挨拶に続き、前半はまもなく行われる総会の資料についての説明がされ質疑応答が行われました。
後半はこの一年間班長として広報・回覧の配布、区費などの徴収などさまざまな自治会活動を支えて下さった方々との懇親会となりました。本当にありがとうございました。

迫口区長のあいさつ
山田優県議から自治会役員・班長さんへの感謝の言葉が
安井智子市議からも班長さんへの感謝の言葉が贈られました
山川相談役が乾杯の音頭を
かんぱ~い!
いろいろな話に花が咲きました
立木相談役が締めのあいさつ
一本締めで宴もお開きとなりました