2016年6月26日

新井区ボーリング大会

 御宮掃除終了後、午前10時から「コスモボウル羽島」にて恒例の「新井区ボーリング大会」が開催されました。今年は107名もの区民の方が参加されホール全体を貸切状態でボーリングを楽しみました。
 ゲーム終了後、別室にて賞品の贈呈式が行われ、最初に「じゃんけん大会」が区長と皆さんの間で行われとても盛り上がりました。
 運営に当たられた体育推進委員の皆さん本当にありがとうございました。

羽島市福寿町にあるコスモボウル羽島
会場は新井区の貸し切りです
体育推進委員長の神田さんの挨拶で始まりました
迫口区長のあいさつ
安井智子市議会議員も元気なあいさつ
区長、山田優県議、安井智子市議の三人で始球式
小学生もたくさん参加しました
2ゲームの合計得点で賞品を競います

表彰式に先立ち山田県議のあいさつ
迫口区長とみんなでジャンケン
今回総合優勝は鈴木さん
子ども達にも優秀賞が贈られました