2016年4月16日

各種団体役員懇親会

 4月16日(土曜)午後6時半から福祉会館で新井区の各種団体役員の懇親会が開催されました。各団体の代表者の皆さんが集まり、皆さんに紹介されました。
 自治会の開催する夏祭り、防災訓練、町民運動会などのイベントへのご協力、また見守り隊などの防犯・安全のボランティア活動など、いろいろお力をお借りしますので、どうぞこの一年よろしくお願い申し上げます。

来賓として山田県議、安井市議も駆けつけて下さいました
各団体の人たちが順番に自己紹介しました
新しく役員になられた方、長く続けられている方いろいろです
お話が盛り上がりました
最後に三本締め(?)でお開きとなりました