2016年4月2日

お花見会

 4月2日(土曜)の午後6時から桜が満開になった高彦神社境内で花見会が開かれました。今回は急遽開催が決まったため自治役員から関係者、知人に呼び掛ける形となり会費制でささやかに行う予定でしたが、フタを開けたら30名を越す大勢の新井区民が集まってくださいました。
 満開の桜の下にゴザを敷きテーブルや座布団で落ち着いた花見酒と洒落込みました。

4月に入ったら一気に満開となりました
参道は桜のトンネルに
境内の桜もきれいに咲きそろいました
夕方から準備を始めました
暗くなりお酒がすすみます
夜桜を楽しみながら歓談
主催した区長が他の行事から急いで戻って挨拶
皆んなで一本締めです