2015年4月18日

各種団体役員懇親会

 4月18日(土曜)午後6時30分かた福祉会館にて平成27年度の各種団体役員の懇親会が開催されました。
 参加された団体は 氏子総代、改良組合・共済組合、羽島用水、消防団員、水防団員、交通安全委員、文化芸能振興会、民生委員、社会福祉委員、子ども会育成会、青少年育成委員、老人クラブ、婦人部、体育振興会、体育推進委員、PTA地区委員、健幸づくり推進委員、遺族会の皆さんです。
 前年度から引き続き役員を受けておられる方もいらっしゃいますが、今回新たに役員に就任された方も多く、簡単な自己紹介をしていただき、また自治役員も紹介されました。
 皆さん今年一年どうぞよろしくお願い申し上げます。


迫口区長の挨拶で始まりました
各団体の役員が順番に自己紹介
老人会の木村会長の音頭で乾杯!
話が弾んでいましたが最後に一本締めでお開きとなりました