2015年4月11日

自治会新役員懇親会

4月11日(日曜)午後6時30分から新年度の自治会役員の懇親会が行われました。
自治会役員は任期4年でその半数が2年毎に交代します。また各班長は毎年新しい人が就任されます。4月の初めに新年度の役員が一同に介してお互いをよく知りより良い自治会活動が出来るよう懇親会を行っております。
新役員の皆さま今年一年よろしくお願い申し上げます。

迫口自治会長の挨拶で始まりました
新井区選出の安井議員と山田県議もご列席されました
安井和夫相談役の乾杯の音頭で懇親会が始まりました

最後は一本締めで散会ととなりました
皆さんが所属する「班」は自治会の最小単位の組織です。困ったことや呼びかけたいことがありましたらまず身近な班長さんにまず相談してみてください。内容によっては自治会役員に引き継がれ新井区全体の課題として取り組むことも出来ます。「広報はしま」など各家庭への配布の際にご相談ください。