2019年4月13日

各種団体役員懇親会

 4月13日(土)午後6時30分から福祉会館で新井区各種団体の役員懇親会が開催されました。
 自治役員のほか、氏子総代、改良組合、羽島用水、水防団、消防団、交通安全委員、自主防災会、公民館建設委員会、文化芸能振興会、民生委員、社会福祉委員、子ども会育成会、青少年育成会、老人クラブ、婦人部、体育振興会、体育推進委員、PTA地区委員、健幸づくり推進委員、遺族会などの代表、役員が参加されました。
 自己紹介のあと乾杯で懇親会が始まりました。

各種団体役員会の始まり
団体ごとに自己紹介をしました 宮総代あいさつ
民生委員の皆さん
体育推進委員の皆さん
改良組合の山川代表の音頭で乾杯して懇親会が始まりました

話が盛り上がってきました
最後に氏子総代の木村氏の一本締めで皆さんの活躍を記祈念しました