2018年6月17日

新井区ボーリング大会

 6月17日(日)午前10時からコスモボウルで新井区ボーリング大会が開催されました。
こどもたちがいっぱい参加してくれたので豪参加者は108名になりました。
 まずは全員で準備体操をして開会式の後、始球式。そしていよいよゲームの始まりです。ひとり2ゲームで合計得点で順位を争います。
 ゲーム終了後、別室に移って表彰式が行われ、全員にもれなく賞品が渡されました。
 特に上位の人には大きな豪華賞品が贈られました。
 

会場のコスモボウルはしま
開会式であいさつする体育推進委員会の鬼束委員長
伊藤区長のあいさつ
安井市議のあいさつ
伊藤区長、安井市議、鬼束委員長の始球式
いよいよゲームの始まりです
子どもたちも頑張っています

ゲームが終了して表彰式会場へ
結果発表を待ちます
山田県議のあいさつ
まずは伊藤区長とジャンケン大会
見事に勝ち残りました
今年の優勝は横山選手
子どもの成績優秀者も表彰
鬼束委員長の閉会のあいさつで終了となりました