2015年9月12日

正木町敬老会

9月12日(土曜)に正木小学校体育館に於きまして恒例の「正木町敬老会」が開催されました。
正木町の自治会が中心となり、まさき夢づくり振興会、各種団体の皆さんが力を合わせて行われるコミュニティの強さが感じられる催しです。
今年75歳になられた方、80歳位以上の方が会場にご招待され、朝から大勢の方々がお集まりになられました。


会場の正木小学校体育館
受付けでいろいろな準備をされた民生委員、福祉委員の皆さん方
式典が始まりました
松井市長より祝辞が贈られました
式典後に正木保育園の園児によるダイナミックな演奏、演舞が披露されました
経大亭勝笑さんの漫談で会場の皆さんに福を!